【バンドメンバー募集】 ---仕事を探してる「演奏家(「非」固定メンバー制)」の募集-----

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

---仕事を探してる「演奏家(「非」固定メンバー制)」の募集-----

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース / キーボード / サックス / トランペット
活動地域
東京都
募集タイトル
---仕事を探してる「演奏家(「非」固定メンバー制)」の募集-----

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ファンク / ソウル / R&B / ラテン / サンバ / テクノ / ジャズ
メッセージ

なぜ、演奏する側がチケットノルマや参加費を支払う必用があるのでしょうか?
ノルマを捌くために友達に毎回連絡するのも辛い事です。
我々は、演奏して「ギャラを貰う」そんな当たり前を可能にするシステムを構築しました。
女性ヴォーカル、キーボード、管楽器、打楽器、弦楽器など、
「ギター以外」の演奏家(「非」固定メンバー制)の募集をいたします。
・音楽学校を卒業するも・・・
・以前プロとして活動するも・・・
・ブラバンに青春を捧げたが・・・
・ピアノ、エレクトーン、
・管楽器
・弦楽器など、プロを目指したが・・・
夢に向かい努力して技術を習得したが音楽の仕事がない、又は少ない。
音楽を生業に出来ているのは、ほんの一部の人々の、その人生の一時期だけ
過去に売れていても、現在は一般の仕事をしていたり。
'70年代までは箱バンなる仕事が存在していましたが、
現在では「ギャラを貰って演奏する」そんな当たり前な事が難しい世の中です。
会費などの費用は一切不要。ギャラの支払いを可能にします。
非固定メンバーという特性上、「重複」パートで構いません。
誰でも聞いたことがあるような曲を、
小規模会場向けのアンサンブルにアレンジ。
店舗+観客+演奏者、みんなが楽しめるイベントを企画する事で収入を得る。
現場が重複したり各々の都合に合わせるため重複パートを募集。
演奏者それぞれの事情、環境を最大限に考慮した結果、
敢えて、「非」固定メンバー制としてセッション参加制とします。
(事務所所属の方など、もちろん匿名での参加でかまいません)

ギター以外の演奏家を随時募集しております。
気軽にメールください。待ってます!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)