【バンドメンバー募集】千葉でアカペラメンバーさんを募集しています♪

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

千葉でアカペラメンバーさんを募集しています♪

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス
活動地域
千葉県
募集タイトル
千葉でアカペラメンバーさんを募集しています♪
対象の年齢
18歳 ~ 40歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
アカペラ
メッセージ

こんにちは^^;

 新規で千葉でJ-POPS系のアカペラグループを立ち上げる為に以下のメンバーさんを募集しています♪

【Voice Percussion×1】

 当方、20代~30代のLead&Cho♀×3、Lead&Chorus♂×1、Bass♂×1の5名で、構成は6声の予定です。

アカペラ初心者の方でも大丈夫です。

練習は週末中心に千葉駅近くのSTUDIOもしくは、カラオケで月2回くらいを目安に考えています。

ライブ等は仲間内で、ライブハウス等を貸し切って年に数回ライブに参加する予定です。


 曲に関してはメンバーで相談して決めたいと思っていますが、最初はエレバートのようなPart別の譜面と音源を使用して練習し段階的に成長出来たらと思います。

 真面目に楽しく出来るだけ同じメンバーで安定した活動が出来たらと思っています。

 もし興味を持っていただける方が居りましたら、先ずは一度お話が出来たらと思っています。

 ご連絡頂ける際は、お手数ですが自己紹介くをお願い致します。

ちなみに、個別の説明も含めて、メンバーの顔合わせもコロナウィルスの件がある程度収束し、皆さんの意見がまとまったところで行いたいと思っております。
お待たせして申し訳有りませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)