【バンドメンバー募集】都内で活動予定の新規のJ-POPS系バンドでBassさんを募集中♪

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

都内で活動予定の新規のJ-POPS系バンドでBassさんを募集中♪

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
東京都
募集タイトル
都内で活動予定の新規のJ-POPS系バンドでBassさんを募集中♪
対象の年齢
18歳 ~ 36歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / アニソン
メッセージ

当方、Vocal♀、Guitar×2、Dr、Pianoの5名です。
新規で、20代~30代前半くらいで、YOASOBI、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。、aiko、緑黄色社会等…最近のJ-POPSのCOPYバンドを立ち上げたいと思っております。
練習は月2回平均で横浜のスタジオで、ライブ等は都内中心になると思いますので、移動にあまり抵抗がない方が合うかなと思います。
基本的にはバンドスコアの有る曲を中心に練習したいと思います。
ライブは仲間内で年に数回ライブハウスを貸し切り活動しております。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので素敵なメンバーが揃っていると思います。
最低限ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思います。
宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)