【バンドメンバー募集】求めるのはRocker

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

求めるのはRocker

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / ドラム
活動地域
愛知県
募集タイトル
求めるのはRocker
対象の性別
男性

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / パンク
メッセージ

オリジナルバンド立ち上げました。
聴いた人からはpunkと言われます
今後はジギーとかハノイロックスの様な聴きやすい曲とかインストも加えていく予定です。
ビシバシドラムと弾きまくりギターを新たに募集します。

LIVEはもちろんですがそれ以外にも社会人の趣味の範囲で行けるところまで行きたいです
名古屋南区のスタジオで現在は50歳Vo(ギター不在のため兼任) と40代後半Bにてドラムは打ち込みで練習してます。
オリジナルなので経験者が一番嬉しいです。
オリジナルの経験が無いならば、とりあえずはデモを再現できたら大丈夫です。

ギターボーカル(エレアコ可) もしくはコーラスのできるギター
ギタボが来てくれたら、その時は曲によってボーカルをどちらかがとる形で
ドラムはグイグイ引っ張って行く感じが好きです。
まずはLIVEなので、LIVE向けての曲を自分のストックから選曲して作るので活動が軌道に乗り次第、知り合いのバンドの方がpunkショップの人でLIVEを企画してるからそれに参戦したいと思ってます。
とりあえずはドラムが来てくれたら3ピースからでも本格的活動を開始します。
いろいろな顔を持った親しみやすいバンドとして、また観たい聴きたいと思わせる仕掛けやパフォーマンスを心がけていきます。
Rockを貫きたい方、音鳴らすだけのサラリーマン週末バンドなんか誰がやるかと思ってる方
そんな方とはきっと気が合います。
それなりの頂を目指してますので御理解下さい。

スタジオ練習風景
https://vimeo.com/349302072

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)