【バンドメンバー募集】J-POPS系☆ミ 合唱グループ ☆ミ

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

J-POPS系☆ミ 合唱グループ ☆ミ

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス / その他
活動地域
東京都
募集タイトル
J-POPS系☆ミ 合唱グループ ☆ミ
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アカペラ
メッセージ

千葉県寄りの都内もしくは、都内寄りの千葉県あたりの定期的な活動を目標に新規の合唱グループを作りたいと思っております。
現行のメンバーは千葉県在住のメンバーと都内在住のメンバー半々くらいです。

【↓募集Part】
◎アルト×1名
◎テノール×1名
◎バス×1名

◎基本的には、混成3部もしくは、4部の曲を中心に練習していきたいと思ってます。
譜面の読める方だと理想的です。
メンバーの年齢はほぼ20代~30代で40代の女性が1名居りますが、20代中心です。
メンバー構成は、
ピアノ伴奏+ソプラノ1名(1名決定)、
ソプラノ×2名(2名決定)、
アルト×3名(2名決定➡1名募集中)、
男性パートは4名で、混成4部の場合、テノール(1名決定➡1名募集中)と、
バス(1名決定➡1名募集中)
に分かれて頂きます。
状況により多少、変更の可能性が有ります。

♬ 最初の練習曲は、エレバートミュージックの混成4部の合唱曲の ルクプル の『ひだまりの詩』に決まりました。
♬2曲目は、エレバートミュージックの女性3声の合唱曲の Little Green Monsterの『世界はあなたに笑いかけている』に決まりました。
※パート別の譜面と音源はこちらで用意致します。

基本的には、小学校の合唱のようにパート別の譜面&音源を用意して練習したいと思います。
練習は、錦糸町~新宿辺りの地域でメンバーの集まりやすい場所で、月1回全体練習、月1回Par練習のような形で練習していきたいと思っております。
近くのスタジオもしくは、カラオケで、ライブに関しては、仲間内で都内のライブハウスを中心に貸し切り年に数回行う予定です。
ライブに関しては、全て参加する必要は有りません。
目標を決めてスケジュールを調整して出演可能です。

➡同時に千葉のJ-POPS系のアカペラグループでリードコーラスさん、都内のJ-POPS系のアカペラグループでベースさんを募集しております。
もし興味を持っていただける方が居りましたらご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

※ジモティー掲載内容
https://jmty.jp/chiba/com-ban/article-l40sn

※music-square掲載内容
http://music-square.jp/membo/m418389.html

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)