【バンドメンバー募集】Girl’s BAND『Guitar募集』

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

Girl’s BAND『Guitar募集』

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
東京都
募集タイトル
Girl’s BAND『Guitar募集』
対象の性別
女性
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

(^_^;)2019年7月より新規で活動を開始したガールズバンドです
新宿あたりで活動可能な、Lead Guitarさんを募集しています。
練習頻度は月2回ほどを予定しております。
Memberは別にも活動しておりますので、別にBANDを組んでいる方でも問題有りません。
基本的には、人柄重視で無理のない活動が出来たらと思っています。
現在は20代のGVo、Bass、Dr、keyboardの女性の4人で活動を開始しました。
最初の練習曲はYUIの『Rolling star』を練習していました。keyboardさんに加入いただいたので、これからはメンバーで相談して、keyboard野有る曲を選曲していきたいと思います。
Memberが揃うまでは男性メンバーがHELPで参加する可能性が有ります。
練習曲は、チャットモンチー、あいみょん、yonige、ポルカドットステイングレイ、SCANDAL等、女性Vocal、ガールズバンド系の曲の中からMemberで相談して決めたいと思っています。
もし興味を持っていただけるようなら、一度ご連絡いただけたらと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

ちなみに、個別の説明も含めて、メンバーの顔合わせもコロナウィルスの件がある程度収束し、皆さんの意見がまとまったところで行いたいと思っております。
お待たせして申し訳有りませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)