【バンドメンバー募集】船橋のGooth house系BANDでリードギターさんを募集中です♪

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

船橋のGooth house系BANDでリードギターさんを募集中です♪

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
千葉県
募集タイトル
船橋のGooth house系BANDでリードギターさんを募集中です♪
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アカペラ
メッセージ

はじめまして^^;
ご閲覧有り難うございます。

2019年から活動しているバンドで、昨年はコロナウイルスの影響も有り活動を休止しておりました。
現状は顔合せと、選曲中心に、来年あたりからコロナウイルスが落ち着けば、活動を開始したいと思っております。

現在のメンバーは、

♀リード&コーラス×3
Guitar×1
Dr×1
Bass×1
Piano×1

の6名で、20代~30代でリードギターさん、ベースさんを募集しております♪

ジャンルはJ-POPS系で、グースハウスがコピーしているようなJ-POPS系の曲をリード&コーラスメンバーは交互にリード&コーラス、楽器隊はバンド形態で演奏する形になります。
ライブ等はサークルやコミュニティに近い感じで仲間内でライブハウスを貸し切り年に数回ライブをしております。
アカペラや合唱経験の有る方、ハモネプのようにハモる事が好きな方は向いているかなと思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので素敵なメンバーが揃っていると思います。
先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら、参加頂けたらと思っております。
他にもバドミントンサークルのリーダーもしておりますので、興味の有る方が居りましたら連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)