【バンドメンバー募集】【群馬(前橋~太田市)】あたりで、リードギター、キーボードさんを募集しています

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【群馬(前橋~太田市)】あたりで、リードギター、キーボードさんを募集しています

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / キーボード / ピアノ
活動地域
群馬県
募集タイトル
【群馬(前橋~太田市)】あたりで、リードギター、キーボードさんを募集しています
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

【群馬(前橋~伊勢崎~太田市)】あたりで、20代~30代でリードギター、キーボードさんを募集しています♪

当方ギターボーカル、新規加入予定のベース、ドラム3名となります。
練習は月1.5回平均で、曲はヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに、Every Little Thing等幅広くJ-POPS、J-ROCKが出来たらと思っています。
年に数回仲間内で都内でライブハウスを貸し切りライブをしていますので、こちらの都合で申し訳有りませんが、そのあたりが問題無い方でお願い致します。

社会的として最低限ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思っています。
バンド経験は浅くても問題有りません。
人柄は素敵なメンバーが揃っていると思います。
興味を持って頂ける方が居りましたら、先ずは一度お話が出来たらと思います。
気軽にご連絡下さい♪
よろしくお願い致します。

ちなみに、個別の説明も含めて、メンバーの顔合わせもコロナウィルスの件がある程度収束し、皆さんの意見がまとまったところで行いたいと思っております。
お待たせして申し訳有りませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)