【バンドメンバー募集】10月からライブあり!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

10月からライブあり!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ピアノ
活動地域
沖縄県 南部
募集タイトル
10月からライブあり!!
対象の年齢
20歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ロカビリー / カントリー / アニソン
メッセージ

こちらは初心者から上級者です(^^)

【メンバー募集】
エレキギター
キーボード
エレキベース

バンドの方向性はプロです。目的は1人でも多くの人に希望と勇気を与えて行く事です。
コピー曲をやりつつ1人1人のレベルも上がって来ましたらオリジナルも作って行きます。

プロと言いますと、なんだか堅苦しく、厳しいイメージがあるかと思いますが、厳しいのは個人練習です(^^)
自分の弱い気持ちとの戦いが一番厳しいと言えるでしょう★
メンバーは常に自分自身を高める為に自分の事に打ち込みます。
自分に厳しくはしても人に厳しくするような人はいません(^○^)
初めのうちは出来るだけギャラなし、ノルマなしのライブを積み重ねて行き、バンドのレベルも少しづつ上げて行きながら人々に顔を知ってもらえるようにとにかくライブをこなします。(^○^)

曲の選び方はボーカルの方が基本は選びます。
日本人のお客さんがメインですので、日本語歌詞のものであり、歌詞重視となっています。

ご興味がありましたら、必ず自己紹介をお書きの上メール下さい。
自己紹介がないメールについてはお返事出来ない場合もあります。

自分をいたわり健康に気を付けている方、20歳以上ではあれば初心者でもやる気さえあれば大丈夫です(^^)

練習場所は基本那覇市エリア。昼間は宜野湾市の時もあります。
曲についてはメールにてお話したいと思います。
それでは宜しくお願い致します★

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)