【バンドメンバー募集】福岡市内GLAYコピバン ギター&ドラム募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

福岡市内GLAYコピバン ギター&ドラム募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム
活動地域
福岡県
募集タイトル
福岡市内GLAYコピバン ギター&ドラム募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ビジュアル系
メッセージ

福岡市内にて一緒にGLAYのコピーバンドで活動して頂けるメンバーさんを募集してます。
現在、ボーカル 30代(♂)とベース 20代(♀)ギター 20代(♂)の3名の状態です。

なのでギターとドラムのパートをして頂ける仲間を探しています。

そんなに上手くはないので技術はまだ未熟ではありますが・・(汗)
一緒に音楽を長く楽しめるメンバーと縁を持てたらと思っています。

ペースとしては月1回くらい天神近辺のスタジオで合わせられて、数曲レパートリーが増えたらぼちぼちライブも考えようかな~という感じです。

メンバーが無理をせずに楽しめるペースで楽しくお互いが付き合っていけるようなバンドになればと考えてますので初心者や今から始めたい方でも大歓迎です。

こちらがお願いしたい条件としては「普通にモラルと常識を持ち合わせている方」、「GLAYが大好きで全然、マニアックでなくてもいいので多少は楽曲は知ってる」以外は年齢、性別、経験は気になりません

GLAYが好きでGLAYの楽曲で音楽を楽しみたい方いらっしゃれば是非、一緒にバンドでやりましょう!よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)