【バンドメンバー募集】ボーカルを募集いたします!(その他のパートの方も)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカルを募集いたします!(その他のパートの方も)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
東京都
募集タイトル
ボーカルを募集いたします!(その他のパートの方も)

バンドの情報

バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

友人と2人で35/37というバンドを組んでます。
バンドといってもライブ活動などはしておらず、、ゆるりと曲を作っては公開していたりします。

メンバー2人とも曲を作ったりするのは好きなのですが、ボーカルには全く自信がなく。。
それで自分で歌ったりもしているのですが、やはり納得いかず。。
歌って頂ける女性の方を募集したく投稿いたしました!
曲の雰囲気は下記のような形です。

・youtube(とりあえず公開を目的に作ったため、動画の作りは甘いです、、)
https://www.youtube.com/watch?v=3ZsBg2bGHCA

この他にも曲はたくさんあります。
ジャンルレスを目指したかったりすることと、
やりたい音楽がバラバラだったりもしているので、
あまり決めずに作ったりしています。。

ただ比較的柔らかいイメージの歌が多いため、
なんとなく女性の声が当てはまりそうな気がしており、
一旦女性ボーカルに絞って募集いたしました!

初心者の方でも問題ありません!
真剣に活動は考えておりますが、なにより楽しく活動できればと思います。
またあまりカチッとしたバンドというより、
プロジェクトのような形でも良いかな、と思いますので、
お気軽にご連絡頂けたらと思います!

また近い将来ライブも行いたく思います。
もし他のパートの方でも曲や雰囲気が気に入った、という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと嬉しいです!
具体的にはベース、ドラム、キーボードと考えてますが、その他の方でもぜひ!

何か気になることがあれば、遠慮なくご質問ください!

宜しくお願い致します!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)