【バンドメンバー募集】世界に届くようなJapaneseポップスバンド

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

世界に届くようなJapaneseポップスバンド

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース / キーボード / ピアノ / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
世界に届くようなJapaneseポップスバンド

バンドの情報

バンドのジャンル
ポップス / ロック / UKロック
メッセージ

ハイクオリティーな楽曲と演奏力のある
世界に届くようなJapaneseポップスバンド

自分のギターサウンド
https://soundcloud.com/user-83411691

何がしたいというより、出会ったメンバーと個々それぞれのバックグラウンドなどをメンバー同士で掛け合わせてのコンセプトを練っていきたいです。

自分はR&Bやブルース・ジャズなどを
アメリカの音楽大学で学びましたが、
全然ですので、今でもジャズの練習をしています。ジャズのセッションメンバーを探そうと当初は思ていたんですが、今や世界に音楽を簡単に配信できる時代ですので、自分たちが今感じているjapanese popsを作り上げていったほうが、音楽、バンドをするにあたって面白いと思いました。

シンプルに「いい音楽」がしたいです♪

僕一人では力不足なんです

ぜひ力を合わせて「いい音楽」つくりましょ!

音楽を簡単に配信できる時代です。
インターネットマーケティングなども用いて自分たちの楽曲を世界に配信したいと思ってます。

もちろんライブ活動もなんですが。

バンドとしてのコンセプトなどをメンバーで考えられて、音楽ビジネスに発展していけそうな、そんな希望を持ったミュージシャンを募集いたします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)