【バンドメンバー募集】【ベース募集】江川ほーじんになってみないか?(名古屋)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【ベース募集】江川ほーじんになってみないか?(名古屋)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
愛知県
募集タイトル
【ベース募集】江川ほーじんになってみないか?(名古屋)

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / パンク / ファンク
メッセージ

名古屋で活動中の爆風スランプ・コピーバンド「ドラゴン花火」は、ベースメンバー脱退により新メンバーを募集しています。

江川ほーじんさんに影響されてベースを始めた方や、爆風スランプのコピーやってみたいと思っていたプレイヤーの方は是非ともご連絡ください。
ベーシストが一番目立つバンドを一緒に作りましょう!

【求めるプレイヤー像】
ドラゴン花火のレパートリーの7割は爆風初期の曲のため、スラップ奏法に対応出来るプレイヤーを募集しています。

完コピは求めていませんが、演奏スタイルやサウンド面などで「爆風っぽさ」を表現して頂けるプレイヤーを求めています。

爆風スランプは初期(江川ほーじん氏の在籍時)と中期以降(バーべQ和佐田氏の在籍時)でサウンドは大きく異なるため、「江川ほーじん時代の爆風しかコピーしたことないけど、バーべQ和佐田時代の爆風にもチャレンジするよ!」という方やその逆の方など、前向きな方も大歓迎です。


【バンド構成・練習頻度など】
メンバー(Vo, Gt, Dr)は40~50代の男性。
現在のホームスタジオは名古屋市南区のJ.B.スタジオ。
練習頻度は月1回程度。ライブ頻度は年に1~2回程度。

練習は土曜日の夕方からを基本としていますが、メンバーの予定が合わない場合のみ日曜日で調整します。練習やライブは土日のみの活動になるので、土日がお休みの方を募集しています。


楽しくやっていますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

スタジオの見学も大歓迎ですよ。

参考動画:
https://youtu.be/EwrOJEkNGQg

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)