【バンドメンバー募集】北海道札幌市で活動する陰陽座のコピーバンド新規結成するにあたりギター2名募集中

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

北海道札幌市で活動する陰陽座のコピーバンド新規結成するにあたりギター2名募集中

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
北海道
募集タイトル
北海道札幌市で活動する陰陽座のコピーバンド新規結成するにあたりギター2名募集中
対象の性別
男性
対象の年齢
20歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ヘヴィメタル
メッセージ

この度は投稿に目を通して頂きありがとうございます。

現在北海道札幌市で活動する陰陽座のコピーバンドを新規結成するにあたり、ギターを担当して頂ける男性を2名募集しております。

------------------------------------
○募集パート
ギター2名(狩姦さんパート、招鬼さんパート)


○性別と年齢
20歳以上の男性であれば、特に何歳までという制限はありません。


○活動地域
北海道札幌市


○活動予定日時
主に土・日・祝にしたいと考えておりますが、状況によっては平日の夜になる場合もあります。
ですが、スタジオに入る曜日や時間についてはその都度みんなで話し合って決める形になると思います。
------------------------------------

現在集まっているメンバーは
・ボーカル(私(20代 女))
・ベース(20代男性)
・ドラム(20代男性)
となっています。

特別大きな条件はありませんが、陰陽座のコピーバンドなので、「陰陽座の曲を知っていること」というのを1つだけ条件とさせて頂きます。

また、活動初めてすぐにはできませんが、いずれはライブもしたいと考えています。
その際、衣装は陰陽座本家に合わせて和装(着物や袴)にしたいと考えております。
ただ、和服を購入したりするのはいい値段がすることもあってなかなか難しいので、用意が難しいということであれば和装でなくても大丈夫です!
「和服を持っている。」「和服を用意することができそう。」という方は、ライブの際用意して頂けたら嬉しいです!

メンバーみんなで話し合ったりする連絡の取り方についてなのですが、まだメンバーが全員揃っていないのもあるため、最初はTwitterのDMのグループで連絡を取り合う形にしています。
なので、メンバーとして加入して頂ける方には、私のTwitterのアカウントを教えるのでそちらをフォローして頂き、こちらから陰陽座コピーバンドのグループDMに招待する形になります。
そして、メンバーが全員揃い次第具体的な話し合いとかをよりやりやすくするために、LINEの方でバンドのグループを作成し、そこでみんなで話し合う形にしたいと考えております。


「サポートメンバーとしてなら…」などでも大丈夫ですので、上記を読んでもし少しでもやってみたいと思って頂けましたら、お気軽にご連絡ください。
また、「気になるけどもう少し詳しい話を聞きたい」ということだったり、「説明には書かれてなかったけどここが気になる」などそういったこともありましたらそちらに関してもまずはお気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)