【バンドメンバー募集】都内のROCK BANDで、【ギターボーカル】さんを募集中です♪

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

都内のROCK BANDで、【ギターボーカル】さんを募集中です♪

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター
活動地域
東京都
募集タイトル
都内のROCK BANDで、【ギターボーカル】さんを募集中です♪
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

初めまして^^;
当方新規立ち上げ予定のROCK BANDで、現在 Guitar、Bass、Drの3名で、Guita Vocalさんを募集しております。
曲は、9mm Parabellum Bulletthe Pillows、the flat of Circle等をCOPY予定です。

練習は月2回ほどで、練習場所は都内になると思いますが、メンバーが揃い次第 話し合いで決めたいと思います。
負担軽減の為に、出来るだけバンドスコアは用意して練習したいと思います。

ライブ等は仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュールを合わせて年に数回行っております。
先ずはライブまで段階的に成長出来るように進めていけたらと思っております。
ライブ等はサークルのような形で仲間内でライブハウスを年に数回貸し切り都内を中心に行っております。

一般的なライブと違い、仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュール調整しておりますので、演奏時間を10分、20分と希望に合わせて変更出来るので、比較的に無理なく参加出来ると思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、人柄の素敵なメンバーが揃っていると思います。

興味を持ち連絡頂いた際は、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)