【バンドメンバー募集】バンドやりましょう/楽器隊募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドやりましょう/楽器隊募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム / アレンジ
活動地域
福島県 北部
募集タイトル
バンドやりましょう/楽器隊募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

初めまして。ご覧頂きまして、ありがとうございます。
当方、50代で、E・ギターは初心者、アコギは普通レベルの者です。

それで、アコギを弾いている時に、インスピレーションが落ちてきて、アコギでの弾き語りでオリジナル曲を10曲ほど創りました。ですが、それらの曲はあくまでもバンド編成を意識して創りました。私はE・ギターは初心者なのでVOに専念します。
そうしたことから、ドラマー、ベーシスト、キーボード、E・ギター2名を募集致します。
私は旧き良きロック(レッド・ツェッペリンやジェフ・ベックが大好きです)、ジャズ、ブルース、ソウル等々を聴いていますが、私の曲の作風は(もちろん日本語ですが)70年代後半~80年代前半的な日本のロックの流れにあります。甲斐バンドを想像して頂ければ幸いです。

ゆくゆくはライブをしたいと思います。

性別・年齢は不問です。余り、肩肘はらず、されど真剣に音楽に打ち込みたい方、何卒、宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)