【バンドメンバー募集】シューゲイザー、ドリームポップ、オルタナをストリートで

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

シューゲイザー、ドリームポップ、オルタナをストリートで

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキギター / キーボード / 鍵盤系その他 / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
シューゲイザー、ドリームポップ、オルタナをストリートで
対象の性別
女性

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
メッセージ

私は朝霞やふじみ野、横浜、柏の認可ストリートライブで自身が演奏するだけでなく、1曲からでも人前で歌ったり弾いたりしてみたい人と一緒にコラボを行い、音楽を境界のない身近なものに感じてもらう活動をしてます。

私個人の音楽の好みは表題の通りで、ストリートにだって、ガツガツと売れるための自己主張の強い音楽だけでなく、何気なくその場でちょっと浸れるアンビエントな音楽だって合うはずだと考えているのですが、なかなか一人ではなにやってるのかよくわからないという目で見られがちです。

そこで、せめてメンバーと楽しんで合わせている様子が、見ている人にも楽しさや心地よさを与えられるのではないかと考えました。
音楽的にも、絶対バンドでやったほうが成り立つし楽しいジャンルだと考えてます。

私が使っている楽器はアコースティックベースで、エフェクターに繋げればギターベースどちらの役割もできるので、カホンやパーカッション、スネアドラムの人などがいてくれると一気に厚みが増します。
サポート感覚で利益を求める人は結構です。

ギター、ベース、キーボード、シンセサイザーの方もいらっしゃるとありがたいです。自分が足りない楽器に回ることも可能です。

物静かなで素朴な人、ミュージシャンぶってないで社会的常識のある人でも楽しんで共通していい音楽があるはずです。それを一緒にしてくださる方と出会いたいです。

これまでバンドサウンド意識で作ってきた曲たちはこちら。
https://youtu.be/KJr0osnNN1Q

https://note.mu/hetappi/n/n388cf74193d1?magazine_key=m63d2e7be8ac5

https://note.mu/hetappi/n/n0a0bc4190046?magazine_key=m63d2e7be8ac5

https://note.mu/hetappi/n/n803a985403dd?magazine_key=m63d2e7be8ac5

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)