【バンドメンバー募集】ドラマー様急募!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラマー様急募!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
京都府
募集タイトル
ドラマー様急募!!
対象の性別
男性
対象の年齢
24歳 ~ 50歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
その他
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / UKロック / ヘヴィメタル / ハードコア / オルタナティブ / ブルース
メッセージ

読んで頂きありがとうございます。
今回新規でバンドを立ち上げようと思い、今回ドラム様を募集しております。
他のパートは揃っておりますので、加入して頂けたらすぐ動ける状態になります。
編成はVo、Gu、Gu、Ba、Drというシンプルな編成です。

ジャンルはHR/HM中心に、激しさの中にも叙情的で、じっくり聴いてもらうような曲から激しく暴れる曲も用意しております。

・技術よりもやる気重視
・ドラムが好きな方
・音楽が好きな方
・真剣に楽しめる方
・ツーバス可能な方(出来れば)
・サポート等で無しにメインバンドとして活動して下さる方(掛け持ちはOK)
・京都のスタジオ練習中心に、他府県にもライブで動ける方

このような条件に合う方、ご遠慮なさらずいつでもご連絡下さい。
活動としてはプロでガチガチにやるという目標より、長く続けつつもメンバー、客、全て楽しくを心がけ、真剣に音楽と向き合いつつ楽しめるメンバーが揃ってます。
趣味だろうがプロ志向だろうが、細かいことは気にせずとにかくバンドを楽しめる方を募集します!

ゆるくも真剣に、のんびりと楽しく、そんな感じで行いたいです。

楽曲は完全オリジナル、デモ音源数曲用意しております。
活動ペースやライブは話し合って決められたらいいかなと思ってます。

活動拠点は京都、スタジオは246様を使わせていただく予定です。
他のメンバーも全員社会人のため、スタジオは基本土曜の夜、ライブは土曜か日曜と、メンバーで擦り合わせながら考えて行きたいと思っております。


とにかく音を出したい!
ハードロックが大好き!!
ドラムを叩く場所が欲しい!!!


あなたのアツい想いをぶつける場所、ご用意させて頂きます、是非我々を助けて下さい!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)