【バンドメンバー募集】リードギター募集【男性ボーカルオリジナル】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

リードギター募集【男性ボーカルオリジナル】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
埼玉県
募集タイトル
リードギター募集【男性ボーカルオリジナル】

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

今回男性ボーカルオリジナルバンドにて新たにリードギターを募集しており投稿させていただきました。

現在はギターボーカル(男)、ベース(男)、ドラム(男)で活動しています。

現在ある曲はシンプルなロック調で、ストレイテナーのような感じです。

【募集パート】リードギター
【活動場所】 大宮、浦和、朝霞周辺(予定)
【活動日時】 主に土曜日もしくは日曜日
【活動頻度】 月1,2回程度

技量は問いませんが、ある程度バンドで合わせられることと、アレンジができる方だとありがたいです。

オリジナルが揃い次第ライブを行い、軌道に乗ってきたら定期的にライブをしていきたいです。
プロ指向程ガッチリではないですが、楽しみながら真面目に活動していきたいです。

9月にライブ出演予定がありまして、オリジナルとコピーでの出演になるため、メインはオリジナルですが、一時的にコピーも挟む形となります。

打ち込みですが音源はありますので、よろしければ音源もお送りいたします。

質問などありましたら気軽にご質問ください!
よろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)