【バンドメンバー募集】☆女性限定☆V系バンドサークルメンバー募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

☆女性限定☆V系バンドサークルメンバー募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
東京都 北部
募集タイトル
☆女性限定☆V系バンドサークルメンバー募集!
対象の性別
女性
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
日曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ビジュアル系
メッセージ

※はじめに…
記事の募集条件に該当しない方やプロフを拝見しサークルコンセプトに合わない方・不明な方、マイナス評価が多い方、麺・元麺、及びサークル運営を妨害する恐れがあると判断した方へのメッセは返信致しません。
健全運営、安心安全な活動を徹底しているため、やり取り中も不信に思った場合即座に返信を停止しております。
何卒ご了承下さい。

都内で活動しているV系バンドサークルVMCです♪私たちは【ゆるく】【楽しく】【のんびりと】を理念に好きな音楽を通して楽しくバンドすることを趣旨として活動しています♪
この度サークルリニューアルにつき一緒に活動を盛り上げてくれるメンバーを募集することになりました!

下記で同じV系が好きな方で興味がありましたらお気軽にメッセージ下さい★

【募集条件】
・当サークルのコンセプトを理解して参加できる方
・年齢20歳~35歳でV系が好きな方
・バンドを組むことが主目的でなく、バンド以外でもみんなで楽しむことを主目的として参加できる方。
・下記リンクの規約及びサークルルールに同意できる方。
規約
https://hellovmc.wixsite.com/welcome/rules

※サークル員全員がトラブルなく気持ちよく活動できるよう定めているので、必ず一読して頂きますようお願いいたします。

★…“特定のメンバーだけで固定バンドを組みたい”といった考えの方は合わないと思います。
★動員目的でサークル員を利用したり在籍女性に不適切な事をするなど秩序を乱される為、V系バンドを現在組まれている方と過去に在籍経験のある男性(麺・元麺)の入部はお断りさせていただきます。
★他不適切な利用、コンセプトを無視した活動、当サークルの秩序や雰囲気を侵害する恐れのある方の入部は固くお断りさせて頂きます。


*活動内容*
【活動場所】
池袋

【活動日】
毎月第2or第3日曜日15時~

【活動流れ】
1、バンド決め
専用LINEグループにてサークル主催ライブに向けての単発バンドを組みます。
★…実際は飲み会やサークル内イベントで意気投合したメンバーと組むことが多いです…その為積極的にイベントに顔を出すことをおすすめいたします。

※注意!
不在パートの関係上バンドが成立しなかった場合一時的に単発バンドが組めない可能性があります。音楽活動ありきでなく、飲みや他イベント等VMCという場に遊びにくる気持ちがある方の入部を歓迎致します。


2、スタジオ練習
サークル内メンバーとの親睦を目的として毎月第2or第3日曜日をサークル内合同練習とし、同じ部屋を交代で使うか部屋を複数貸し切ってバンド練習をします♪
練習後は池袋でみんなで食事や飲みに行きます。
★…合同練習は途中入退出自由!打ち上げからの参加も練習だけの参加も自由です♪
★バンド以外にも…花見、BBQ、ビアガーデン、夏フェス、音楽フェスと沢山企画を用意しています♪


3、ライブ
主催ライブは春・秋の年1~2回開催。
★…ライブはガチガチの技術志向でなく楽しくワイワイした雰囲気です。

4、入部までの流れ
ミスマッチを防ぐため入部希望者の方には一度私たちの活動を見学して頂きます。

直接活動の様子を見学して頂き後日アワサウンズにて入部可否のメッセージを下さい。

入部の場合はVMC専用LINEグループに招待し参加を持って正式に入部となります♪
※正式に入部が決まるまで個人情報の交換には応じません。またやり取り等を基に当サークルに合うかも審査しています。
誠に勝手ながら審査によっては希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

【在籍サークル員】
☆現在部員数44名
初心者や女性も在籍しているので安心して活動できます。
少人数なのですぐみんなと仲良くなれます。
みんなで楽しくバンドしましょう♪よろしくお願いします。
・掲示板:メンバー募集
・演奏ジャンル : ビジュアル系
・演奏楽曲 : コピー
・活動状況 : 活動中
・活動サイクル : 月1回
・方向性 : アマチュア志向
・性別 : 女性
・年齢/年齢下限 : 20歳
・年齢上限 : 35歳

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)