【バンドメンバー募集】○○○都内で【ピアノ(キーボード)】さん募集中♪○○○

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

○○○都内で【ピアノ(キーボード)】さん募集中♪○○○

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / ピアノ
活動地域
東京都
募集タイトル
○○○都内で【ピアノ(キーボード)】さん募集中♪○○○
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

はじめまして^^
当方、新宿周辺にで活動予定の新規のJ-POPS、J-ROCK系のバンドで、ピアノさん♀を1名募集しております。

現在のメンバーは、20代のGVo♀、G、B、Drの4名です。
メンバーの代わりに募集しております。
練習は月1~2回で、新宿周辺のスタジオに入る予定です。
練習曲は今のところはあいみょん、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。等J-POPS系他、椎名林檎、東京事変等の曲を練習予定です。
ライブ等は年に数回仲間内でライブハウスを貸し切り活動しております。

条件が合わない場合は、他のバンドを紹介出来る可能性も有ります。
詳細に関しては、プロフィールをご確認頂けると助かります。

メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので素敵なメンバーが揃っていると思います。

最低限ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思っております。

もし興味を持って頂けるようなら、先ずは一度お話が出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)