【バンドメンバー募集】バンドメンバーを募集しています!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドメンバーを募集しています!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / ドラム / 作詞 / 作曲
活動地域
福島県 中部
募集タイトル
バンドメンバーを募集しています!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック
メッセージ

郡山市、または須賀川市でメンバーを募集しています。
募集パート:ボーカル(ギタボであれば尚可)
      ギター
      ドラム(当方ドラムですがギターに挑戦したいとも思っていますので一応募集させてください)

募集条件:①スタジオ練習場所が郡山市か須賀川市になるので、そこまで来れる方。
     ②コピー曲を行わずオリジナル曲をしようと思っています。曲の作り方は自分のパートを作曲し(ギターであればギターパートだけを作曲し)メール・LINE等で他のメンバーと共有しオリジナル曲を作る体制なので自分のパートの作曲が出来る方。ボーカルの方はメロディーと作詞の両方が出来る方。また情報の共有が出来る方。
     ③長く続けたいので、すぐに辞めない方。音信不通にならない方。
     ④各々が1曲1曲作曲するのでジャンルがrock系と幅広い設定とさせていただいています。なので絶対に、このジャンルじゃないとダメという偏りが無い方。
     ⑤スタジオ練習は土曜日の夜8~9時頃開始なのでその時間に練習に来れる方。
     ⑥youtubeで集客・認知度を高めたいので、それに抵抗が無い方。
     ⑦年齢や性別に制限はありませんが20代後半~30代前半の男性メンバーでも抵抗の無い方。

その他:現在新型コロナウィルス感染者が福島県にもいるので、すぐに活動は出来ません。なので初心者の方でも歓迎します。初心者の為に作曲が難しい場合も活動出来ないうちに覚えていただくのであれば歓迎します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)