【バンドメンバー募集】ドラマー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラマー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
群馬県 東部
募集タイトル
ドラマー募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
不定期
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ
メッセージ

栃木県南を中心に宇都宮、群馬等でも活動している社会人バンドです。
ドラマーが多忙で活動できない為、新たにドラマーを募集します。

こちらはVo&GとBの2名、栃木県南と群馬県中毛地域在住。
これまでリハは栃木市又は足利市、太田市などで主に土日、たまに平日夜にやってました。
今後は可能な限りメンバーそれぞれの中間地点のリハスタを利用する事やnetduetto等を活用したリモートセッションなども検討しています。
それぞれの生活や仕事のペースに合わせて無理なく、やるときはビシッと。

曲は全てオリジナルです。SoundCloudに音源を、Youtubuにも音源やライブ動画をUPしています。
完コピは必要ありませんが、曲を壊すのではなく曲のイメージを大切にできる方にお願いしたいです。

SoundCloud
https://soundcloud.com/ryoji-funada

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCgLbTgD6qbEhraSKbEIN_SA?view_as=subscriber

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)