【バンドメンバー募集】バンドメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキギター / キーボード / ドラム / パーカッション
活動地域
岩手県 中部
募集タイトル
バンドメンバー募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
その他
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック / クラシック / その他 / アニソン
メッセージ

初めまして、岩手県の北上市を中心に活動しております!現在メンバーが女性ボーカル1人とベースの私の2人で昨日の夜バンドを結成して活動しています。目標は地域のイベントでの余興や実際にライブ演奏会を行うことです! ギター2人、ドラム1人、キーボード2人、臨時でベース1人、ダンス、コーラス、パーカッション 以上のパートを募集します!楽器未経験者さんでも初心者さんでも学生さんでも少しでも興味が湧いたた方はお気軽に連絡くださいね!ただ 申し訳ないですが10代〜29歳までの方に限定させて頂きます。(歳の近い方、同年代の方とやりたい為です)また当方と女性ボーカルの人は2人とも精神疾患を患っている為 気持ちの変動が激しいところがありますことをご理解頂けますと幸いです。練習日は主に土日祝日月に1回 たまに平日の夕方も練習して計月2回位を考えております。よろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)