【バンドメンバー募集】都内新規V系バンドVo・Gt・Ba・Dr募集!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

都内新規V系バンドVo・Gt・Ba・Dr募集!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
都内新規V系バンドVo・Gt・Ba・Dr募集!!
対象の性別
男性

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ロック / ビジュアル系
メッセージ

初めまして、都内でギタリスト/コンポーザーをしておりますET54と申します。
新規でV系バンドを結成したくVo、Ba、Drを募集致します。

【募集詳細】
vo…ヴォーカルさんに関しては技術も大切ではありますが、ステージングやその人がもっているオーラだったりカリスマ性がある方を募集しております。
Ba…ベースさんに関しては、演奏の肝になるため、最低限安定したリズムが刻めて可能であればスラップ奏法などができる方を希望しております。
Dr…ドラマーさんに関しても、同期演奏が安定してリズムを刻める方で、ある程度ライブ経験がある方が望ましいです。

【方向性/コンセプト】
バンド自体の世界観などにとらわれ過ぎず、良い楽曲をバンドのカラーに仕上げて演奏したいと考えております。
楽曲のカラーはキラコテ寄り、メイクはコテ寄りのメイクでいこうと思います。
楽曲はBチューニングからCチューニングで重いリフに対してキャッチーなメロをのせたもので考えております。
おふざけ動画などはあまり上げずあくまでも、「アーティスト然とした」活動を行っていきたいです。
楽曲の方向性についても、現状は私がメインコンポーザーとして楽曲を出す予定ですが、メンバー全員で作曲、アレンジ等もしていきたいです。

【人間性】
日本国籍をお持ちで、メイクに抵抗のない方で、最低限メンバー間や他のライブ出演者の方に失礼がなく、バンドの収益化や向上心、将来的なビジョンがある方だと嬉しいです。また、性別は男性限定とさせていただきます。
そして、何よりも、楽しくバンドを作り上げていくことが第一だと思っていますので、音楽を愛している方であれば。

方向性や楽曲など詳細についてはお気軽にご連絡ください。
また、参考までに載せている楽曲はあくまでも参考ですので、今回募集させていただいているバンド用の曲ではございません。
なお、コロナウイルスの影響で顔合わせが難しくなっておりますが、直接の面談は状況を見つつ相談させて頂けますと幸いです。

最後に、何よりも人生で最後のバンドのつもりでメンバー全員個性をぶつけ合いながらも妥協せずに作品作りやライブができる方をお待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)