【バンドメンバー募集】愛知・名古屋でポップロックバンド新規結成中!ドラム・キーボード募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

愛知・名古屋でポップロックバンド新規結成中!ドラム・キーボード募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / ドラム
活動地域
愛知県
募集タイトル
愛知・名古屋でポップロックバンド新規結成中!ドラム・キーボード募集!
対象の年齢
23歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

【新規バンド結成にてメンバー(ドラム、キーボード)募集中】
名古屋市内で活動できるメンバーを募集します。
現在Vo.&Gt.(29)、Gt.(25)、Ba.(28)の2人が決まっている状態で、ドラムメンバーが見つかり次第、すぐに活動を始められる状態です。
キーボードも同時募集しております。

自分は高校〜大学まで7年程バンド経験があり、ボーカルギター、作詞作曲を担当しておりました。
その時はオリジナル曲を中心に活動していて、ジャンルはポップスとロックを組み合わせたような楽曲で、アーティストだとBUMP、Mr.Children、official髭男dismのようなバンドと近く、メジャーな邦楽ロックという感じでした。
心に響くような音楽をやっていければと思います。

何より一緒に音楽を楽しみながらできる仲間を探しています。

希望条件は、
・名古屋市内で活躍できる方
・土日に活動できる方
・プライベートと両立できる無理ない範囲での活動がしたい方
・不定期でもライブに出られる方

以上が希望です。
もし興味がある方は、お話だけでもさせてください。
よろしくお願いします。

できればオリジナルをやっていきたいですが、最初はカバーでも構いません。

社会人の為土日祝で練習・ライブ等無理のない程度で活動していければと思います。
よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)