【バンドメンバー募集】V系バンド結成したい!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

V系バンド結成したい!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
V系バンド結成したい!!
対象の年齢
16歳 ~ 24歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
バンドのジャンル
ビジュアル系 / アニソン
メッセージ

ガチガチのV系ではなくて少し弛めのV系を組みたい!
という、夢があります←

V系が好きという友達がなかなかいなく、バンドに興味すらない人しかいないので募集させてもらいます!

己龍やRoyzなどのガチガチではなく、V系初心者でも入りやすいバンドを目指したいです。

俺自身楽器は一切出来ないので、募集するパートは上手ギター、ベースは決まっているので
ドラム、下手ギターの2人です!
性別などは関係ありません。男性も女性も歓迎します!
年代は、なるべく僕と近いのが好ましいです。
16~23辺りかな?

初心者OKです!というか、俺自身初心者です!
なので、一緒にやっていって、共にスキルアップしましょう!

初めはコピーをして、スキルアップしていったらオリジナル曲を作る。という流れになると思います。

コピー曲はアニソンでもボカロでも、V系でもなんでも大丈夫ですっ
オリジナル曲もボカロのような曲やアニソンのようなもの、V系etc.....
基本的にその場のノリで決める感じです←

活動頻度などは相談して決めます!

ここまでお読みいただきありがとうございます。

少しでも興味ある方、話だけでも聞きたい方。気軽にご連絡ください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)