【バンドメンバー募集】川越駅周辺でレッチリのコピーやオリジナルをやりたいです!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

川越駅周辺でレッチリのコピーやオリジナルをやりたいです!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
埼玉県
募集タイトル
川越駅周辺でレッチリのコピーやオリジナルをやりたいです!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
バンドのジャンル
ロック / ファンク
メッセージ

埼玉県川越駅近辺に住んでおります。

高校生の頃よりキーボード・ボーカル等でバンド活動をしてきました。
大学生のときは野外フェスの運営に携わり、裏方として音楽を楽しんでおりました。その間もバンドは組んでおりませんが、独りで打ち込みや作曲をして演奏を楽しんでおりました。
最近になってバンドを組みたい欲が再燃しています。
しかし、周りにはなかなか楽器を演奏している子がおりません。
そこで川越周辺でバンドを組めたらなと思い、登録しました!

好きなバンドはRed Hot Chili Peppersで、コピーだけでなく、ジャムセッションや、オリジナル曲も一緒に作っていけたらなと思っています!レッチリのようなバンド形態でしたら、ボーカルと作詞作曲をやらせていただけたらと思います。

基本は真面目です。ちゃんと仕事もしてます。会社員です。根暗かもしれないですが、普通に人と話すのも好きです。どんな年代の方とでもお話できます。10代の方でも、シニアの方でも特に話題とかで困ったことはないです。
登録直後で紹介文がまだまだ雑ですが、どうぞよろしくお願いします!

まずはメッセージでやりとりできたら嬉しいです。その後スタジオで軽く遊んだり、カフェれたらいいですね!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)