【バンドメンバー募集】当方vocal、guitar。音源、映像制作中心に一緒に活動してくれる方を募集。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

当方vocal、guitar。音源、映像制作中心に一緒に活動してくれる方を募集。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース / キーボード / ドラム / DTM/打込み
活動地域
東京都
募集タイトル
当方vocal、guitar。音源、映像制作中心に一緒に活動してくれる方を募集。

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / UKロック / メロコア / オルタナティブ / グランジ / ブルース / ファンク
メッセージ

募集パート
bass
keyboard
drum
vocal(私も歌いますが、出来れば歌える人が二人居るのが理想です)

記事を見て頂いてありがとうございます。

当方、guitar・vocal(41歳㊚)です。

音源及び映像制作を中心にした活動を御一緒してくれる方を探しております。

https://www.tunecore.co.jp/artists/Shinnosky

私は今回の募集内容とは別に、バンド活動もしております。
が、コロナ禍等で、あまり活動が進まず…。それとは別に、現在の状況を鑑みて、You TubeやSNS等、配信に力を入れた活動が出来ればと思っております。

沢山の人と一緒に活動するのも楽しいですが、少人数ならではの機動力、時間短縮、効率向上等が出来ればとは思います。

音源に関して、基本は一人で作れますが、映像等を考えた時、「こんなおじさん一人だけの映像なんて、誰も見ないしな…」という感じです。

曲は40〜50曲はあります。添付音源を聴いて頂き、気に入って頂いた方だと嬉しいです。

また、「やるのは私の曲だけ!」等の拘りも無いので、曲が書ける方と一緒にやれるならば、その曲の完成に精一杯努力します。

リモートでのやり取りが中心になると思いますので、drumの方以外は録音環境がある方が希望です。

drumは叩いてくれる方が居れば生で、居なければ打ち込みでと思っております。

コンスタントに連絡が取れ、制作が好きな方、是非ご一緒出来ればと思っております。

宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)