【バンドメンバー募集】ドラム、ミックスマスタリングなど

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラム、ミックスマスタリングなど

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム / パーカッション / リズム系その他 / DTM/打込み
活動地域
東京都
募集タイトル
ドラム、ミックスマスタリングなど
対象の年齢
~ 45歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ジャズ
メッセージ

メンバーはVoG(僕)バイオリン(女性)ベース(男性)ピアノ(女性)
歌ものバンドなのですが、色々な要素を持っていると思います。インストもやったりします。

★ドラム募集しています。
シンプル過ぎず、遊び心を持って出る所はバーっと出るような、リズムやフィルを一緒に楽しみながら作っていけたら良いですね。ジャンルは幅広い方だと思います!

★ちなみに楽器はできないけどミックス、マスタリングまたは
アレンジ系、楽曲制作等などにも携わってみたい、興味あるなーという方も是非お声がけ下さい!
メンバーとかではなく、ミックス師を目指していて経験を積みたい、様々な曲をマスタリングしてみたいなどなど。
今はほぼ僕1人でやっているのですが情報共有したり誰かと楽しんで共同作業できたらいいなと思っていました。

練習は主に土日(できる時)に、都内でやろうと思っています。
人柄的にはゆったりされている方の方が合うかも知れません。みんな平和主義者です。笑
そろそろオリジナルのMVをきちんとした形で動画サイトなどにUPしつつ、ライブも定期的にしていけたらと思っています。
プロ志望かと言うとニュアンスは違うかもしれませんが、誰かにお金を頂いて活動する以上プロ意識を持って、
そして実りのある活動をしていけたらと思います。
なにかしら感じるものがあったら、ご連絡くださいー!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)