【バンドメンバー募集】エレキベースプレイヤー募集、神奈川県

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

エレキベースプレイヤー募集、神奈川県

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
神奈川県
募集タイトル
エレキベースプレイヤー募集、神奈川県
対象の年齢
59歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土曜日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ソウル / R&B / ジャズ
メッセージ

エレキベースプレイヤー募集、神奈川県

初めまして。

コロナでスタジオでの練習はストップしており、何時スタジオで顔合わせできるか分かりませんが、逗子~横浜、東京のミュージシャンで構成した音楽グループです。通常練習場所はJR横浜駅側のスタジオです。

求めているベースマンの理想年齢は63歳~。

テクニークよりもセンス、フィーリングを重視します。真面目に自分のパートを練習して来れる方。グルヴィーなプレイが好きです。

オリジナル音源とコード表は有りますが譜面はないので必用に応じて耳コピー出来る方が望ましいです。

バンドは趣味ですが真剣に音楽に取り込んでおり、常にサウンドと質の向上を求めています

ボーカル+ボーカルハーモニーと選曲で差別化を図ってます。

現在の構成:

ボーカル 2 (女性)
ギター 1 (男性)
KB 2 (男女女性)
ドラム 1 (男性)

私達が目指している事はお客様に鳥肌が立つような、感動で涙が出るような質の音楽を提供する事です。

私達の音楽はどちらかと言えばBGM風なのでお客様は会話、飲食を楽しみながら私達の演奏がBGMで流れていると言う感じです。

主に1960年~近年のアメリカのR&B、ソウルを基に、ポップス、ジャズ、スタンダードナンバーをレパートリーにしています。ボーカル+ボーカルハーモニーそして日本では一般に知られていない当時アメリカでトップチャートに上った曲に力を入れております。

興味有りましたら詳細をお伝えします。

必ずしもバンドでやっている曲とは限りませんが、私の好きなアーティストの一部:
Will Lee, James Jamerson, Tal Wilkenfeld, Chuck Rainey, Clive Chaman, Gary King, Gordon Edwards, Anthony Jackson, Jaco P, 他

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)