【バンドメンバー募集】ドラム募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラム募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
奈良県
募集タイトル
ドラム募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

初めまして。掲示板を見て頂きありがとうございます。ベース担当のよしえいと申します。

私達はbrush upと言うバンド名で奈良で活動しています。
現在、ボーカル・ギター・ベースで活動していて、活動歴が約1年程です。
主にコピーメインでやっており、今まで演奏して来た曲が、

・尾崎豊「driving all night」
・ニルヴァーナの「スメルズ」
・ZIGGY「グロリア」
・サンボマスター「ラブソング」

等です。
もともとは、ドラムも居たのですが、少し前に抜けてしまい、急遽、募集する事になりました。

練習スタジオは奈良にある、ソラと言うスタジオで、平日の月2回程で、20時から2時間程、練習していまして、平均年齢が、40歳です。
曲の方は、今の所、ジャンルは決めてなく、演奏したい曲を、話合って決めてる感じです。

正直、レベルとしては低い方で、初心者の方でも歓迎です。
練習も和気藹々としていて、楽しい感じで、メンバーで食事会を、する事も結構あります。

今後の活動は、オリジナルも作って、ライブもしたいと言う目標がありますので、掛け持ちは良いのですが、ヘルプでは無く、メンバーとして、加入してほしいのがこちらの要望です。

もし、少しでも気になった方がいましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)