【バンドメンバー募集】Dr募集! ハードロック、オルタナ、エモ主軸(MV有)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

Dr募集! ハードロック、オルタナ、エモ主軸(MV有)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
Dr募集! ハードロック、オルタナ、エモ主軸(MV有)
対象の年齢
20歳 ~ 33歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / オルタナティブ
メッセージ

大阪を中心に活動しているDIVIBEというバンドです。
この度Drパートを募集する形となりました。

【ジャンル】
ジャンルはエモ、ハードロック、オルタナティブで、曲の方向性としてはparamoreやtonight alive、yours truly のような洋楽ロックが中心となります。

参考までに既存のMV、音源をYouTubeにて挙げておりますので聴いてみて下さい。

○YouTube URL
https://www.youtube.com/channel/UCOs0CGSFoMseGtP2nuAD9lQ


【活動について】
バンドの活動としては、大阪を中心としたライブハウスでのライブ活動、及び音源制作、MV制作などを行っていました。

メンバーが皆社会人として働いているため、その中で時間を割きながら大好きな音楽と向き合っています。メンバー間のコミュニケーション、雰囲気や協調性を大事にしており、やるからには楽しく、そして前向きに活動していきたいです!

まずは大阪内のスタジオで既存の曲を合わせられたらと思います!
メンバーに加わった際には、他の楽曲を覚えていただくと同時に、新曲制作にも携わってほしいです!
初めてって方だと少し不安だと思いますが、まずは是非一度連絡ください!

☆練習場所は主に大阪市内(梅田、難波、心斎橋、天王寺等メンバーに合わせます)
練習の時間は基本的に週1回、平日の夜や土日祝で皆の時間が合うところで考えています。
ライブ活動はコロナが落ち着けば月に1、2本が理想(それ以上多くなることは仕事の兼ね合いでほとんどありません。)

他に質問があればメッセージください!
よろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)