【バンドメンバー募集】横浜でドラマー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

横浜でドラマー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
神奈川県 東部
募集タイトル
横浜でドラマー募集

バンドの情報

バンドのジャンル
ポップス / ロック / R&B
メッセージ

横浜でドラマーを募集。
年齢問いませんが、当方30代から40、50代メンバーです。

メンバーには、プロ経験あるかたが複数名在籍していますが、
今は仕事をしつつ、バンド活動をしていこうという方々です。

歌もので女性vocalのオリジナルをやっています。耳コピー出来る方、オリジナル曲に対して、いろいろなアプローチが出来るようなドラマーさんを募集しています。テクニカルなプレイももちろんいいのですが、様々なアプローチが出来るかたを探しています。

コロナ禍で、なかなかスタジオに入れないのですが、月一回程度のリハには、消毒・換気をしつつ、入りたいです。

ネットやメールで音源のアイデアのやり取りが出来たり、SNSを使ってメンバーで意思疎通ができるかたを希望します。

バンドのメンバーみんなでアレンジしていきましょう。

音源は、動画アドレスを添付してあります。
ご関心のあるかたは、是非聞いてみてください。

https://youtu.be/mcbTbi0Sboc


古いバンド音源ですが、こちらもあります。
https://soundcloud.com/james-tyler-fan

メッセージを頂く際、ドラマーさんのプレイがわかるような動画や音源も、是非聴かせて下さい。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)