【バンドメンバー募集】ワンオクみたいなバンドで歩んでいきたいです!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ワンオクみたいなバンドで歩んでいきたいです!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / アコギ / エレキベース / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
ワンオクみたいなバンドで歩んでいきたいです!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / アニソン
メッセージ

はじめまして!
ギター、ベース、ドラム 募集です!
同年代ぐらいが理想です!
ROCKが基盤でいきたいなと!

私の夢は
どんな大きな壁があったとしても自分や仲間、家族を信じて前に突き進むことができるようなメロディーや歌詞を世界に届けていくことです。1人でも多くの方が自分の曲で元気がでる!今日も頑張ろう!と思ってもらえたら最高やろなと思って。その時に最高の仲間と一緒に作り上げていく人生は宝物になるやろなと。

この夢も何度も挫折しました。私自身を信じていなかったので、あるきっかけが重なって今のタイミングで一歩踏み出したのも意味があって今まで進んできた道は全部に意味があると思ってます。

今は声だけですが、今後は色んな楽器に挑戦していきたいです!また作詞も中学時代に描いていただけで全くの初心者です。今の自分から出てくる言葉、仲間の言葉で一つの曲を一緒に作っていきたいです。
ROCKも時代と共に変化してきていると感じてます。色んな視点から感じて今も昔も未来も奏でていけたらなと思ってます!!
ONE OK ROCK , UVERworldが大好きで憧れの存在です

最後まで読んでいただき感謝です!
良ければメッセージ下さい!!お待ちしております!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)