【バンドメンバー募集】札幌でアカペラグループのメンバー募集をします@3人(^^)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

札幌でアカペラグループのメンバー募集をします@3人(^^)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
北海道 中部
募集タイトル
札幌でアカペラグループのメンバー募集をします@3人(^^)
対象の年齢
18歳 ~ 29歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
活動の頻度
月数回
メッセージ

はじめまして!
札幌でアカペラグループのメンバー募集をします(^^)

現在リードボーカル、コーラス、ベースの男女3人集まっています。

募集パートは【トップコーラス・セカンドコーラス・ボイスパーカッション】です!

全員初対面からのスタートなので、内輪感なく仲良くできるかと思います。

経験、未経験は問いません(^^)

投稿者はハモネプ本選出場経験者なので、経験者の方にもある程度合わせられますし、初心者の方にアカペラのいろはをお伝えすることもできます。

初心者の方歓迎です。

初心者さんのペースに合わせつつ、ゆくゆくは再度ハモネプ出場を目指したいと思います!

楽譜のアレンジは僕がするので、皆さんの意見をお聞きして好きな曲をやっていきたいと思います。

参加予定のメンバーからは、リトグリ・ディカペラ・大原櫻子・ドリカム・JUJU・Yuki・あいみょん等候補にあげてもらってます(^^)

練習頻度は月2回程度(平日夜・または土日祝)、随時メンバー皆さんの希望を取ってステージにも立ちたいと思ってます!

年齢は10代~20代の方を募集します!

連絡・日程調整がマメに取れる方と、楽しくアカペラをやっていきたいと思います。

【やってみたい曲】
【年齢】
【音楽経験の有無】

をお書き添えの上、
興味のある方はぜひ、ご連絡ください(^^)

なお、感染症対策のため、練習時は当面フェイスシールドかマスクの着用を必須とさせてください。

では、一緒にアカペラを楽しみましょう!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)