【バンドメンバー募集】ユニットと一緒にやってくれるメンバーを探しています

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ユニットと一緒にやってくれるメンバーを探しています

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
作詞 / 作曲 / アレンジ / プロデューサー / スタッフ
活動地域
指定無し
募集タイトル
ユニットと一緒にやってくれるメンバーを探しています

バンドの情報

メッセージ

読んでいただきありがとうございます。
今はまだネットのみになりますが
男女3人で歌い手ユニットをやっています。
このたび、ユニットの裏方さん(マネージャー、作詞作曲、プロデューサー)などを探しています。

知名度をあげるために頑張ってはいますが
メンバーが社会人、学生などで時間が合わなかったり住んでる場所が違ったりで中々思うようにすすみません。
そのため、
・メンバーのスケジュールふくめ管理をしてくれるマネージャー
・オリジナル曲なども欲しいと思っていて、最終的には配信を考えているため作詞作曲、できたらMIXまでやってくれる人
・(こちらは迷っていますが)ユニットをプロデュースしてくれるプロデューサー
を探しています。

ユニット名などは募集の段階ではあかせませんが
<すとぷり>みたいなキャラクターでの活動になり、よっぽどの事がない限り顔はださない方向で考えています。
本格的に決まりましたらその時には
ユニット名などその本人だけに伝えさせていただきます。

長くなりましたが少しでも興味を持っていただけましたら連絡もらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)