【バンドメンバー募集】ドラムス急募!スリーピース

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラムス急募!スリーピース

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
東京都 中部
募集タイトル
ドラムス急募!スリーピース

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
その他
バンドのジャンル
ロック / パンク
メッセージ

当方Vo&B。新たにguitarの方が加わり2人になりました。
この度、本気でバンドをやりたくドラムを募集しています。
オリジナルを中心に個性、バンドのグルーヴ、歌(日本語)を大事にしたい。
絶望的な暗さやヘビィーなこと、流れてしまうような音楽、偏ったことは多分やりません。恋愛について、マイナーコードの曲も少なく、明るい曲が多いです。
誰みたいになりたいとかそういう事より自分らしく在りたいと思います。

年齢、性別、国籍、経験不問。やる気、人間性重視ですが、ロックンロール、パンクなど体に染み付いている方でお願いします。
器用、完成された人というより、足りなくても何かやってくれそうな雰囲気ある人を求めています。
インディーズでDIY精神で取り組みたいと思います。
練習場所はお互いに負担ならないように、メンバー同士のだいたいの中間地点でと考えています。

ご連絡頂けた場合
メールやり取り後は一度スタジオに入ってお互いにプレイし、話しなどもできればと考えています。
目で見て体感する事が大事ですよね?

自己紹介
現在、都内を中心に路上、ライブハウス等でアコギで弾き語りをしています。
自主製作ではありますが外部プロデューサーのもと、CDアルバム2枚、マキシ2枚を過去にショップ流通に乗せて出しています。
ツアー経験、テレビ出演、音源オンエアーなど一応あります。
本格的なバンド経験は10年前まで。それ以降~現在は企画的なバンドやユニットを組んだり、ソロと平行して活動してきました。
ブルースハープ、ウクレレ、ギターはレコーディング経験済みですのでそれなりにできます。
ベースはまだルート中心に弾ける程度でお世辞にも器用ではありません。
好きなバンド ザ・ハイロウズ、ザ・ピーズ、ペンパルズ、ザ・クラッシュ等、幅広く音楽を取り入れているバンドが好みです。
生涯共にバンドできるようなメンバーと出会いたいので、興味ありましたら連絡ください。
ちなみにバンド中心に動けます。


削除 ▲ページトップへ

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)