【バンドメンバー募集】【アイリッシュ】新バンド結成!メンバーを募集します!【ラスティック】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【アイリッシュ】新バンド結成!メンバーを募集します!【ラスティック】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / ウッドベース / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
【アイリッシュ】新バンド結成!メンバーを募集します!【ラスティック】

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / パンク / メロコア / スカ / ロカビリー / フォーク / その他
メッセージ

アイリッシュパンク、アイリッシュトラッドのバンドをしていましたが、活動が止まってしまったので、新しくアイリッシュパンクやラスティックストンプバンドを中心にやりたいと思って投稿しました。

0からのスタートになりますので募集楽器は多々ありますが一緒に作っていけたら良いなと思っております。

現在いるメンバーはアコーディオン、ティンホイッスルです。
共にアイリッシュ系のバンドで長年活動経験があります。
今後はこういったバンドではなかなか見たことのないハープを入れてみようと思っております。

活動場所は経験した感じだとライブハウス、クラブ、アイリッシュパブ、路上どこでもいける音楽だと思っております。
なので、バンドセットとアコースティックセットの2つが出来たら音楽活動の幅はかなり広がり、たくさんライブもできると思います。
スタジオの場所は今のところ都内を考えていますが、新しくやるバンドですしみんなで考えていければいいかなと考えています。

新しくやるバンドですので、不慣れなことや、できないこともあると思いますがみんなでやっていく中でできるようになっていけるバンドであったらいいなと思ってます。
また、様々なイベントに出演経験がありますので、活動を開始してしまえば様々なイベントでの活動は早い段階からできると思います。

バンドに対してやる気のある方でしたら大歓迎です。


気になった方、ご不明な点のある方はお気軽にご連絡ください。

【好きなバンド】

THE POGUES/FLOGGING MOLLY/DROPKICK MURPHYS/FIDDLER’S GREEN/GREENLAND WHALEFISHERS/THE CHIEFTAINS/THE CHERRY COKES/OLEDICKFOGGY/HOBBLEDEES/THE RODEOS/OAU etc...

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)