【バンドメンバー募集】ドラム募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラム募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
ドラム募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
不定期
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / パンク
メッセージ

はじめまして!
八王子を拠点としている、THE 初夏という日本語ロック・パンクバンドです。しかし、メンバーが集まっておらずまだ活動を開始できていません。ベース・ドラムを打ち込みで作成したデモ音源がサブスクにあります。「怪物だって抱きしめて」と調べて出てくるEPです。
現在、ベースの方と話が進んでおり、サポートでも正規でもドラムが集まれば即活動に移ろうと考えています。
現時点で、8月中に最初のライブができたらいいなと考えています。あくまで理想です。その後の活動としては、今年は都内・その近辺で、月に1〜2本のライブができたら嬉しいです。もっとできたらさらに嬉しいです。スタジオでの練習は週1.2回したいと思っています。もっとできたら嬉しいです。
来年以降の活動として、月に3〜4本のライブができるようになってきたらレコーディングなどもできたら嬉しいです。デモじゃない音源作りたいです。音源が完成したら、都内だけでなく、少しずつでいいからいろんなところに行きたいです。グッズ等も作り始めたいです。再来年とかには全国ツアーとかもしたいです。もしも来年できてしまうようなことがあればめちゃくちゃ嬉しいです。
最終的な理想として、ライブハウスで月に10本とかライブできるような、そんなバンドになりたいです。
どうかよろしくお願いします!
少しでも気になったドラマーの方、声かけてください。話だけでも聞かせてください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)