【バンド加入希望】ベース・ギター・ドラム・キーボードを募集しております

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ベース・ギター・ドラム・キーボードを募集しております

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム / チェロ
活動地域
愛知県
加入希望タイトル
ベース・ギター・ドラム・キーボードを募集しております

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ロック / UKロック / オルタナティブ / テクノ / その他
メッセージ

こんにちは。
ビクターと申します、24歳です。社会人をやっている外国人です。
ボーカルとギターをメインでやっております。

好きな音楽は主に、Radiohead, Slowdive, Sigur Rós, Bjork, toe, Fishmansとsleepy a.bです。

ロックの固定観念に縛られず、独特で「夢の世界から来ている」ような音を作っていきたいです。暗い雰囲気でありながら、それなりの美しさを重視しながらバンドを組んで印象に残るような独特なスタイルの音楽を作っていきたいと思っております。

場所は名古屋、あるいは一宮市だと助かりますが、相手の都合に合わせることももちろん可能です。

いいバンドを組むことは私にとって生きる意味ですので、興味のある方は是非声をかけてください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)