【バンドメンバー募集】【ドラムス募集】ロック・ガレージロック・オリジナル

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【ドラムス募集】ロック・ガレージロック・オリジナル

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
千葉県 北部
募集タイトル
【ドラムス募集】ロック・ガレージロック・オリジナル
対象の年齢
~ 39歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

ドラムスさん(~30代)を募集します。
主にオリジナルのガレージロックを作っています。

現在のメンバーはギターボーカル(35)とベース(36)の二人です。二人とも男性です。3ピースバンドを想定しています。
2人とも趣味感覚で緩く活動しているのでお気軽にお声をお掛けしていただければと思います。
趣味の範疇でやっていますが度々ライブに出たり
一枚くらいCDを作りたいと思っています。

スタジオ練習頻度は月1,2回
本八幡周辺のスタジオで練習することを考えています。
ライブは不定期で、千葉を中心に活動したいと思っています。
練習はLINEなどでスケジュールを調整して入る形となります。
本八幡に通える方であれば地域はどこでも大丈夫です。

最初は前ドラマーの音が入った音源を用意しますので
それをもとに演奏していただければと思います。
(完全に同じように演奏しなくて大丈夫です。ご自身の感性でアレンジして頂いて大丈夫です)

メンバーの技術もそれほど高くないので、初心者~中級者、ライブ・バンド未経験者でも大歓迎です。
お気軽にお声をお掛けください。

音楽性に出ているかはわかりませんが、
ギターボーカルはThe Beatles、oasisなどの王道ロック、
ベースはlimpbizkit、kornなどのミクスチャーに傾倒しています。


※数年前のライブ映像をアップしました。ご参考ください。
https://www.youtube.com/watch?v=wmWIxI62Yrk

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)