【バンドメンバー募集】軽音サークル「T-music」【学生時代のようなライブを一緒に創りたい方募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

軽音サークル「T-music」【学生時代のようなライブを一緒に創りたい方募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
軽音サークル「T-music」【学生時代のようなライブを一緒に創りたい方募集!
対象の年齢
18歳 ~ 38歳まで

バンドの情報

バンドの状態
その他
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
不定期
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / パンク / メロコア / ハードコア / その他 / アニソン
メッセージ

初めまして!
軽音サークル「T-music」です!

「T-music」は2021年7月に立ち上げたばかりのサークルです!
10月より活動開始予定で、コロナの影響などもあるため来年からライブを行っていきます!

まだ立ち上げ初期でメンバー同士の顔合わせも行っていない段階なので、1人でも参加しやすい環境です!
事前に自己紹介アンケートを行い、相性の良いメンバーとバンドを組めるようしています!

HPはこちら↓
https://t-music.jp


● サークルの特徴
T-musicはライブを楽しむ社会人軽音サークルです。
楽器・バンド未経験者から経験者まで様々な方が在籍しています。
特に厳しいルールなどはなく、大学のサークルのようなイメージです。
コミュニケーションの場として打ち上げや親睦会は定期的に行って行く予定です。
ライブを楽しむ場として立ち上げたコミュニティなので会費などは無料です。

【 演者も観客もメンバー同士がライブを盛り上げ合えるコミュニティを目指しています 】


● 活動内容
・主な活動場所は池袋駅近辺
(バンドごとの練習も都内23区内のどこかになる可能性が高いです)
・2022年より月1程度のライブ(土日祝日)
・月1程度の親睦会

↑各回参加は任意なので数ヶ月に1回の参加でも大丈夫です!


● 今後のスケジュール
・ 10月31日(日) 17:00〜20:00
バンド結成会
・ 12月12日(日) 14:00〜16:00
バンド結成会
・2022年2月(予定)
ライブ開催


● こんな方を募集しています
・18〜38歳までの一般的なマナーのある方(学生可)
・男女共に見た目で威圧感を与えない方(タトゥーなどNG、その他は要相談)
・初対面の人とのライブより、学生時代のような仲間達とのライブが好きな方
・ライブを盛り上げてくれる方
・楽器経験者はもちろんのこと、これから楽器を始めてみたい方

※現在ボーカルのみでの参加は一旦ストップしています。最初は楽器隊として加入して後程ボーカルとしてバンドを結成するのは大丈夫です。


● 参加フロー
1. メッセージまたはHPからお問い合わせいただけますとスムーズです。
2. お問い合わせ頂いた後はメールでやり取りし、疑問点などを解消のうえ参加意思があればLINEグループに招待させて頂きます。
3. LINEグループ招待後に自己紹介アンケートフォームの記載をしていただき、相性の良いメンバーとバンドが結成できるようにサポート致します。
4. バンドごとにスケジュールを立てて無理のない範囲でライブにご参加ください。


その他詳細はHPをご覧いただき、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい!
以上、よろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)