【バンドメンバー募集】急募新規メンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

急募新規メンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース / キーボード
活動地域
福岡県 北部
募集タイトル
急募新規メンバー募集
対象の年齢
18歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
週1回
活動の曜日
土曜日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロカビリー / ソウル / R&B / カントリー / ビックバンド
メッセージ

北九州市黒崎でJUKEBOXというオールディーズライブハウスのブッキングしてます。
ライブハウスレストランとして毎日レギュラーバンドが5ステージ演奏しているお店です。
オールディーズバンドの高齢化や流行りウィルスで日々悩みが絶えません!
今回お店としてはお客様に楽しんでいただくため、レギュラーバンドを新規作ろうと思ってます。
いままでプロミュージシャンの間でしかメンバーを獲得をしていませんでしたが、なかなかバンドメンバーの高齢化やその他でメンバー不足になってるのも事実です。
音楽で生活したい人やプロになるにはどうすればいいかわからない方…諸々、新しくドアを開くことを決めました。
事実腕があるのに埋もれていたり、環境のせいで夢をあきらめたりされると話でよく聞きます。
オールディーズという音楽の世界は様々なジャンルが存在します、一歩階段を上りたい方どしどし連絡ください!よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)