【バンドメンバー募集】歌ってみたチームを結成したいです。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

歌ってみたチームを結成したいです。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
指定無し
募集タイトル
歌ってみたチームを結成したいです。

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
不定期
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック
メッセージ

・タイトルの通り、オンラインで歌ってみたチームを結成しyoutube活動をしていきたいと思っています。

・詳細
①新規で音楽活動をあげるチャンネルを作り、そこに動画をあげようと思います。
②現在コロナウィルスの為、出来るだけ会わなくても大丈夫なように工夫していきたいと思います。
③みんなで一曲をガチで歌う他にも面白い企画も出来たらいいなと思っています。
④各々歌っている所を動画で撮っていただいて自分にその動画を送る流れになります。その後編集します。初めての試みである為、成功しない可能性があります。
⑤課題曲は
・炎/LiSA
・ドライフラワー/優里
・うっせぇわ/Ado
です。ちょっと前の曲になりますが既に撮影している人がいるので投稿まではこの課題曲で行きます。
以降の課題曲はグループラインを作る予定ですが参加しなくても大丈夫です。
⑥一曲を皆で歌う形にしたいと思います。わかりやすいのはyoutubeで「48 歌ってみた」と検索して出てくる動画のように編集したいと思います。
⑦撮影は自身で行ってもらう形となります。撮影に適していると思う所で曲が入ったスマホやウォークマンをイヤホンかヘッドホンで聴きながら歌って下さい。アカペラになりますが、その方が編集しやすいのでその方法でお願いします。
⑧カメラに対しての身体の向きや歌う前後で何か喋る等はお任せします。
⑨撮影はスマホやハンディーカメラで大丈夫です。
⑩撮り終わった動画は自分に送る際、送り方は特に決まっていないのでお任せします。
⑪歌詞を見ながら歌っても大丈夫です。

・条件
①youtubeに姿を出せる方(顔出しはしなくても大丈夫です)
②収益の条件がまだなので収益を意識していない方(万が一、収益可能になり長い間協力していただいた方にはお礼をします)
③youtubeに興味がある方

加入希望、質問のある方は連絡お待ちしています!よろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)