【バンドメンバー募集】千葉のガールズバンドでリードギターさんを募集しております♪

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

千葉のガールズバンドでリードギターさんを募集しております♪

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
千葉県
募集タイトル
千葉のガールズバンドでリードギターさんを募集しております♪
対象の性別
女性
対象の年齢
19歳 ~ 32歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

千葉で活動予定の新規の♀バンドで20代~30代でリードギターさんを募集しております。
練習は月に2回、週末を中心にメンバーのスケジュールが合う日程を調整して千葉~船橋あたりのスタジオに入っております。
現在メンバーは、Guitar Vocal♀、Bass、Dr♀、Piano♀の4名になります。
練習場所は千葉駅近くのスタジオになります。
曲は、一般的な『ヨルシカ』『ずっと真夜中でいいのに。』『YOASOBI』等J-POPS、J-ROCK中心にコピーしたいと思っております。

音楽的環境になりますが、1/3がサークル、1/3がコミュニティ、1/3が自身の組んでいるバンドのような形で普段は別々に活動しているのですが、年に数回都内のライブハウスを貸し切り仲間内でライブをしているような環境になります。
都内に出る事も有りますので、ある程度の距離の移動にも抵抗が無い方の方が向いているかなと思います。
一人一人お逢いして説明して集まっていただいているのでメンバーは素敵なメンバーが揃っていると思います。
最低限ルールやマナーを守り、長く楽しく活動出来たらと思っています。
もし興味を持って頂ける方が居りましたら、先ずは一度お話が出来たらと思います。

※コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)