【バンドメンバー募集】✩女性限定✩V系バンドサークルメンバー募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

✩女性限定✩V系バンドサークルメンバー募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード
活動地域
北海道
募集タイトル
✩女性限定✩V系バンドサークルメンバー募集!
対象の性別
女性
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
日曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / ビジュアル系 / ヘヴィメタル
メッセージ

女性限定!V系バンドサークルメンバー募集
都内で活動している社会人V系バンドサークルのVMCです♪このたびサークルリニューアルにつき新メンバーを募集しております!少しでも興味を持っていただけましたらお気軽にメッセージください!
☆次回の活動日→2/20(日)14時~ 秋葉原にてスタジオ見学会を開催します。詳細は参加希望者の方に個別に送ります◎
・途中入場、途中退室OK!
・参加費無料
・見学会に参加した=入部しなければいけないというわけではないです。
・初心者や女性メンバー、入部したばかりのメンバーも多く在籍しています。メンバーが気さくに話しかけてくれます!
・参加前提でなくても、不明点があれば質問のみも受け付けています(お気軽にメッセージください!)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。

※はじめに!※
✿募集条件に当てはまらない方(性別・年齢・募集パートの文はとくにお読みください!)
✿プロフを拝見しサークルコンセプトに合わない方
✿その他サークル運営を妨害する恐れがあると判断した方
へのメッセージは出来かねますのでご了承ください。


**.。:**メンバー募集.。:***
↓募集パート↓
♬女性Vo.1名♬
♬女性Gt.1名♬
♬女性Ba.1名♬
♬女性Key.1名♬

✽メンバーは男女比と各パートのバランスを考えて募集しております!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。

☆募集条件☆
① VMCのコンセプトを理解して参加できる方✧✧✧
② 年齢20歳~35歳でV系が好きな方✧✧✧
③ バンド活動以外でもみんなで楽しむことを目的として参加できる方✧✧✧VMCはお花見・花火大会・ビアガーデン・BBQなどのバンド以外での活動も盛りだくさんです!!
④ ↓下記リンクの規約に同意できる方↓(サークルルール必読!)
https://shigepoh.wixsite.com/welcome/rules

✿サークル内のメンバーで、次のライブで演奏するためのバンドを組む→ライブでの演奏(本番)をもって解散、という流れで活動しているため、特定のメンバーだけで固定バンドを組み続けることはしません×
✿ご自身の外部バンドの集客・メンバーの引き抜き行為はNGです×(外部バンドの営業・宣伝もNG!)
✿異性への出会い目的での参加は禁止です×
✿V系バンドを現在組まれている方や、過去に在籍経験のある男性(麺・元麺)の入部はお断りさせていただきます×
✿その他サークルに対して不適切な利用、コンセプトを無視した活動、VMCの雰囲気を害する恐れのある方はお断りさせて頂きます×

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。

☆活動場所☆→秋葉原近辺
☆活動日☆→毎月第2or第3日曜日15時~ 月1回活動しております!

☆活動流れ☆
①✧バンド決め✧
専用LINEグループにてサークル主催ライブに向けての単発バンドを組みます。飲み会やサークル内イベントで意気投合したメンバーと組むことが多いので、積極的にイベントに顔を出すことをおすすめいたします✽

※注意!※
メンバーが揃わずバンドが成立しなかった場合、一時的に単発バンドが組めない可能性があります。そのため、音楽に限らずいろいろ活動をする【VMCに遊びにくるきもち】がある方の入部を歓迎します♪

②✧スタジオ練習 ✧
毎月第2or第3日曜日をサークル内合同練習の日とし、同じ部屋を交代で使うか部屋を複数貸しきってバンド練習をします♪
練習後は池袋でみんなで食事や飲み会に行きます!
☆合同練習は途中入退出自由!打ち上げからの参加も、練習だけの参加も自由です♪

③✧ライブ ✧
春・秋の年1~2回開催しております!ライブはガチガチの技術志向でなく楽しくワイワイした雰囲気です!

④✧入部までの流れ✧
✽入部希望者の方には、一度私たちの活動を見学していただきます♪

✽活動の様子を見学していただき、入部希望の場合はのちほどアワサウンズにメッセージをください!

✽入部の場合はVMC専用LINEグループに招待し、参加をもって入部となります♪
(正式に入部が決まるまで個人情報の交換には応じません。
また、誠に勝手ながら審査によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。)

✧在籍サークル員✧
現在部員数26名!初心者や女性も多く在籍しています♪少人数なのですぐみんなと仲良くなれます!
みんなで楽しくバンドしましょう♪よろしくお願いします(^▽^)

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)