【バンドメンバー募集】ボーカル、作曲者、募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカル、作曲者、募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / 作曲
活動地域
埼玉県
募集タイトル
ボーカル、作曲者、募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

作詞をやってきました。
曲を付けてくれる方、歌ってくれる方を募集します。

全ての歌詞は曲はついてませんがアカペラでの大まかなメロディーがついてます。
自分の歌詞に自信はあります。しかし、曲が付き誰かと一緒に磨き上げればもっと良くなると感じています。その仲間を探しています。

一曲だけの付き合い、何か歌詞が欲しい等の理由でも結構です。

一緒にいい歌を作りませんか。


【募集対象】
ボーカル(1名)作曲者(1名)演奏者(若干名)
※既にバンドを組んでいる方は、そのバンドに歌詞を提供するという形でも可能です。
※ボカロPの方は作曲と歌入れができるのであれば一人での参加も可能です。

【活動方針】
プロを目指しつつ歌を仕上げる。
活動の場はライブハウス、ネット配信を考えております。
最終的には参加者さんと相談した上で決めます。


【ジャンル】
パンクロックからボカロ、和風等多数歌詞がありますので
参加者さんと話し合いの上、決めたいと思います。




まずはご一報よろしくお願いします。
関心やご興味持って連絡くださった方には、必ずメッセージ返させていただきます。
また、こういった募集活動は初めてなので構えずに軽い気持ちでお声掛けください。
やりとりした上で『なんか違うなぁ』と感じたら、さよならして頂いて構いません。

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)