【バンドメンバー募集】<全国どこでも>プロデューサー・マネージャー他メンバーを募集しています

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

<全国どこでも>プロデューサー・マネージャー他メンバーを募集しています

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
プロデューサー / スタッフ / その他
活動地域
指定無し
募集タイトル
<全国どこでも>プロデューサー・マネージャー他メンバーを募集しています
対象の年齢
20歳 ~

バンドの情報

バンドのジャンル
ポップス / ロック / その他 / アニソン
メッセージ

男装ボーカルユニットについて下さるプロデューサーさん、マネージャーさんを募集させていただきます。
同性の女性を希望しますが、
女性は中々いないと思うので、やる気があって一緒に頑張っていける人なら初心者でも構いません。
20歳以上からでお願いします。
(主な活動はキャラクターになります。)
男性でも大丈夫ですが
少し条件がプラスされます。
詳しくは下の詳細URLをごらんください。

ユニット詳細はお願いする人にのみ公開になります。
ユニット結成後に活動できなかった時期が長くあったためほぼ1からの活動になります。
1から一緒に作り上げていく形になりますので、そういったことにやりがいを感じる方、 一緒に頑張っていきたいという方がおりましたらぜひご連絡ください。

※一緒に活動という形での募集ですので、依頼ではありません。 有償でなら、という方ではなく、あくまでもユニットの関係者として活動できる方の募集となります。

興味のある方はこちらの詳細をお読みいただき ご応募よろしくお願いします。
(主にプロデューサー、マネージャーさんの募集となりますが、他に
動画師、MIX師さんも募集しています。
こちらは性別問いません。)
https://docs.google.com/forms/d/1QJ2SjkUOiMLUZkKSPO8loaBuwnItP-XGuvQLDtLKwT4/viewform?vc=0&c=0&w=1&f

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)