【バンドメンバー募集】歌いてぇからバンド組んでくれ!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

歌いてぇからバンド組んでくれ!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ウッドベース / ピアノ / ドラム
活動地域
石川県
募集タイトル
歌いてぇからバンド組んでくれ!
対象の年齢
18歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
不定期
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

バンドやりてぇ。今そう思ったので募集します。音楽のこととかほとんど分かりません。けどバンドやりてぇ。歌いてぇ。なんか人の心動かしてみてぇ。
石川県加賀市に住んでます。尾崎豊とか浜田省吾とかTHE BLUE HEARTSが好きです。他にもあるけど今思いつくのはそれくらいです。そんな感じの曲が歌いたい。つまり無計画。歌も、カラオケで歌ったら得意な曲でたまにギリギリ90点取れるか取れないか。つまり普通。
バンドメンバーに何が必要なのかとか良く分かってません。THE BLUE HEARTSみたいなバンドやりてぇ。あと詞も書いてみたいとか思ったりしてます。作曲とかできる人いると嬉しいです。オリジナルソングとか憧れます。
社会人で休みが不定期なのがネック。活動予定日は、メンバーがもし集まったらみんなで合わせてという感じ。
まったくの素人と一緒に音楽やってくれる人いませんか。全力で走りたいので、誰か着いてきてくれませんか。
年齢とか性別とか経験とか特に条件ありません。まあでも音楽知ってる人がいてくれたらそれは心強いです。
ライブとか出たいです。出たいと言って出れるものなのかすら分かりませんが。
とにかく、音楽素人馬鹿野郎の夢を一緒に追いかけてくれる、そんなバカ野郎の方はよろしくお願いします。
あ、あと金沢くらいまでならぜんぜん行きます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)